753 はやと君&しゅうた君

兄弟そろって元気いっぱい拍手はやと君&しゅうた君がきてくれましたよ!!
玄関の扉をあけて入って来た時に「こんにちは?」とあいさつすると、ふたりとも元気に「こんにちは!!」って言ってくれましたスマイル
お着物を選ぶときも「コレが良い!!」と自分で着たい物は元気よく決めて、よーしこのまま元気に撮影だ!
…と思っていたら、カメラを向けるとカチッっとかたまるふたり笑い
おっとっと?さっきまでのあの元気は?!

なーんて心配もなんのその。
すぐに持ち前の元気が復活ww
サングラスをかけたり帽子を使って遊び始めてくれました。
おそろいの服もすごくカッコ良くて、この他にも面白いのがたくさん撮れましたよ音符

その後着替えて神社に行くと、ふたりの元気は衰えるどころかさらにパワーアップアップ

いやいやコドモの体力は底なしですねオドロキ
またお写真選びにパパとママと来てくれるのを楽しみに待ってるからねー。
そのときまた遊ぼうねグー
kana