ワンちゃん撮影 しおん君

今日は何だかセレブリティー(笑)なカットと香りのする、シーズーのしおん君が来てくれましたイヌ
思わず触ってしまう耳の飾り毛とふわふわの背中www
それならばと写真もふわっとした感じのイメージで撮ってみました晴れ
どうですか?可愛いですよね?メロメロ

初めてのところで落ち着かないのか、うろうろするしおん君。
・・・私のうちにも犬がいるので反応してくれるかなーと思い、なにげなーく「わん!」って言ってみると、
「なんだ?!」とちょっとびっくりしながら、ぴたっと止まってカメラ(私)の方を向いたのでそのスキにカメラ
の繰り返し。

これはなんだかグラビアポーズみたい(笑)
もちろんママとも撮れましたチョキ

ママはナチュラルセラピーのお店をされているようで「額にしてお店に飾ります♪」と言って頂きました!
ありがとうございま?す花まる
kana