ワンちゃん撮影 ふうた君

先日、娘さんの成人記念撮影にお越しいただいたママより、今日は愛犬ふうた君の撮影にお越しいただきましたイヌ
撮影の為に美容室に行ってきました、とのことでカットしたてのまっしろふわふわふうた君ピカピカ
とても人懐っこく、撮影スタッフひとりずつクンクンにおいを嗅いでごあいさつ。。。w
ママも気合いが入っていて、撮影用のお花と、ふうた君のお洋服を3着お持ち頂きましたドレス
お洋服を着ないバージョンと、3着それぞれイメージに合わせたスタジオ内で撮影?☆
個人的に水玉ダウンジャケットの耳がぴよんとなってるカットが好きでしたメロメロ
みなさまもワンちゃん撮影に限らず、撮影で使いたいものがありましたらドンドンお持ち下さいね音符
思い出は楽しく残しましょーアップ



kana