七五三も続々と…

8月からすでにたくさんの方にご予約を頂いていて、今から753シーズンに向けて可愛いコドモたちが来てくれるのかと思うと楽しみです♪
753にお越しのコドモたち、一番多いのはやはり3歳の女の子晴れ
この間生まれたばかりだったのに、3歳に成長した記念。
しかも女の子となれば初めてのおめかししての撮影ピカピカ
コドモたちもママも気合いが入りますねキラキラ
ゆうりちゃんは自分で選んだ水色の被布。
胸元のうさちゃんが決め手のご様子^^
ポーズももじもじしながらもきめてくれましたよ赤面

弟のけんすけ君とも一枚カメラ

けんすけ君、いいキャラしてます(笑)
こちらはゆうかちゃんニコニコ
なぜかお着物が着たくないようで、ママたちの必死のお願いも聞いてくれず…あえなく家族写真のみになってしまいましたタラーッ
何とか着てくれたカジュアルドレスをきて家族で遊びながら撮影
ゴキゲンななめだったゆうかちゃんも遊んでるうちに笑顔をしてくれたので、そのスキにパシャパシャカメラカメラカメラ



パパママより「(また753衣裳を着て撮るのは)来年チャレンジします!」と言われましたダッシュ
来年はおめかししてくれるかなゆうかちゃん??
kana