Happy Wedding

年を越したかと思うと、もう2月ですね。
元旦に撮影された、林田様ふぁみりーですニコニコ
新年ご家族揃ってのお着物姿。
ヒナちゃんの赤いお着物が映えますね!たっくんの被布もとってもキュートOK


本日はフォトウェディングプランで橋口様がいらっしゃいました♪

なんともステキなお二人で、幸せな空気でスタジオがほわほわしてましたハート
そんな二人を見てこっちもニヤニヤ・・・w
ニヤニヤしすぎて私の髪型はクリクリになってしまいました!!
はい、ウソです。
昨日お休みだったので3?4年ぶりにパーマかけちゃいました!!
スリラーのときのマイケルジャクソンみたいなパーマ頭になりました笑い
先輩方にはアムロと呼ばれてます(ガン○ムです、安○奈美恵じゃないです)
前回は和○アキ子と言われ今度はアムロ・○イ。
久しぶりにパーマかけて感じた事は
『寝癖なのかパーマなのかわからない』
ってことですね。
ちょっと寝起きはエリンギみたいな頭になってますけどね。
ayumi