みんなでお花見?♪

昨日、スタッフ全員で西都原へ花見に行ってきましたサクラ
辺り一面、菜の花の黄色と満開のサクラ!!!と???っても綺麗でした♪ニコニコ

お弁当食べて、バーベキューして、ちびっ子たちとボール遊びをして!
屋台に行ったり♪みんな好きな事して楽しんでました!ニコニコ
やっぱり花見しながらの飲み食べは、ついつい食べ過ぎちゃいますね!
そして、ついついはしゃぎすぎて筋肉痛になってしまった人もいましたw
夕方からスタートしたので、いろんなサクラを見る事が出来ましたよクローバー

夕日が沈む頃のサクラ?♪

夜のライトアップされたサクラ?♪
本当、いつみても綺麗ですメロメロ
今年の西都花祭り4月3日までの予定が、
サクラ開花が遅くなったため期間を1週間長くなったそうです!
寒い日が続いたからだとか。雪
夜はまだまだ冷えますから、お花見にお出かけの際は暖かくされて行かれて下さいね♪晴れ
yukko

すてきな誕生日記念♪

サクラはほぼ満開ですがまだまだ肌寒い日は続きますねアセアセ
ちょっと更新が遅くなってしまったんですが・・・
4日にご来店された黒木様をご紹介致しますハート

りゅうすけくんの高校卒業とおじいちゃんおばあちゃんの誕生日を兼ねての撮影です!
撮影中にギターを触りたいとのおじいちゃんのリクエストにより粋なカットが撮れました!!!
ものすごく似合ってますよね拍手ピカピカ
足下がスリッパってのもまたGOOD☆
私のおじいちゃんもギター弾けたらいいのに(笑)
ayumi