入園・入学♪

更新がちょっと遅くなりましたアセアセ
4月に入ってから陽が温かいですね?うっかりウトウトしちゃいそうです(笑
ココ最近は入園・入学の撮影でスタジオが賑わっております♪
皆ステキな制服で羨ましいです^^
まずは入園記念でご来店の今村様のふうかちゃん。

タンバリンを叩きながらノリノリの撮影でした♪
お次ぎは入学記念の刀根様のかずはくん。

黒いランドセルが輝いてました♪
もちろんかずはくんの笑顔も輝いてましたよハート
お次ぎは入園&バースデー記念の村重様のりょうすけくんとゆうまくん。

最初はちょっとお眠状態だったお兄ちゃんのりょうすけくんでしたが、エンジンかかったら元気100倍ピカピカ
誕生日が二人とも近いとの事でケーキとステキに撮影でした♪
ayumi