みんなでたこ焼きパーティ?!

皆さんこんにちわ!!
昨日は入園記念でゆいちゃん、りかちゃんが撮影に来てくれました♪ニコニコ前回は、753撮影でお越しいただいております♪ あれから、約半年!!制服姿ですっかりお姉ちゃんになってましたね?♪

わいわい遊びながらのお写真パチりカメラ
ジャンプしたり、にらめっこしたりいっぱいはしゃいだねピカピカ
今回も可愛い笑顔をありがと?!!!ニコニコ
さてピカピカ話はスタッフネタに替わりまして晴れ
先日、yukko宅にてみんなでたこ焼きパーティーをしましたよ!!!
中に入れたものは、
チーズ、キムチ、コーン、イカ、ホタテ、海老、納豆・・・
具材はリクエスト形式で準備して楽しみましたニコニコピカピカ
お気づきの方、いらっしゃるかと思いますが
たこ焼きのはずなのに、タコさん不在です(笑)
スーパーの品揃えの関係上、ゲットならずでしたタラーッ
みんなでたこ焼きつつきぃ?の

ひっくりかえし?の

みんな真剣に鉄板と向き合ってますニコニコピカピカ
みんなに好評だったのが、納豆焼き!
具が多すぎて、中に収まりきらなくなっちゃってますが・・・w

こちらを、食べられるラー油でぺろり!音符
ラー油の香ばしさと、納豆のハーモニーが絶妙でした♪
勇気を出して、是非お試しあれ?♪
yukko