今日は寒ーい!!

今日は朝から冷えましたね!暑がりな私も、今日はさすがに腕まくりはせずに過ごせましたよワーイ
夜はもっと冷えそうですので、皆さんも風邪には気をつけて下さいね?クローバー
それでは!本日の撮影ご紹介しまーーす!
誕生日撮影カメラ
れお君☆

ケーキの帽子はお気に入りだけど、かぶるのはちょっと苦手でしたねワーイでも大きなケーキの上に乗ってニッコリニコニコ
いなみ君☆

ハイハイがとっても早くて、追いかけるのに必死でしたよアップ
おばあちゃんも見に来てくれて、良い笑顔が撮れましたOK
マタニティ撮影ピカピカ
陶山様☆

どんなポーズも決まって見えましたよgoodピカピカお腹のカットを撮影する時は、陶山さんのアイディアでお腹に文字を書く事に!!いつもとは違うアイディアにスタッフも楽しくなっちゃいました1位
ご出産頑張って下さいね?メロメロ
先日の七五三撮影ピカピカ
めいちゃん&ゆなちゃん☆

とっても仲良しな2人で、元気一杯でしたよ!
ボールを投げ合いっこして、スタッフとも仲良くなりましたニコニコ
慣れない着物で頑張りました?!
お友達を見つけにいつでもブログを覗いてみて下さいね→パソコン
sayuri