七五三&お宮参り♪

本日は七五三・お宮参り撮影をしましたよカメラピカピカ
七五三撮影のあやねちゃん☆
最初は慣れないスタジオの雰囲気にビックリしちゃいましたが、エルモの人形と大きなお花で一緒に遊んで、可愛い笑顔を見せてくれましたよニコニコ

お宮参り撮影のえいじ君☆
スタジオに来た時は、お寝んねタイムに入ってましたが、パパ・ママが優しく起こしてくれて、気持ちよーく起きれましたよ星
あやねちゃんともドレスを着て、また着物とは違った表情を見せてくれましたメロメロ
明日は嬉しい事にクリスマス撮影がビッシリ入ってますよプレゼント
楽しいクリスマスの思い出の一つになっていただければ嬉しいです!!
それでは、次回もお楽しみに?ピカピカ
sayuri