宮参り&成人

クリスマスも終わってしまいましたねプレゼント
明日はスタジオも撮影後、大掃除をする予定ですよ!!
いつもお世話になってるスタジオを皆で掃除して、また来年気持ちよくスタート出来るよう頑張りまーすニコニコ
でわでわ、さっそく本日の撮れたて写真ご紹介!カメラピカピカ
1歳バースデーみおちゃん☆
おねえちゃんと一緒にドレスに着替えておめかしニコニコ
大きいケーキに満面の笑み!!

お宮参でおとはちゃん☆
ご持参の赤いお着物が似合ってましたスマイル
寝ちゃいたいところを起こしてごめんねアセアセ

お宮参り
あかりちゃん☆

お寝んねタイムから、気持ちよく目覚めてくれて、パッチリお目目で可愛く撮れましたよ音符
カメラ目線も上手で、スムーズに撮影が進んでいき、カメラマンもビックリでした拍手
成人記念
岩切様☆

大人っぽい表情や雰囲気でしたが、不意に見せるあの笑顔がまた素敵でしたよメロメロカメラマンも逃すまいとシャッターをきりまくりましたよカメラピカピカ
年明けから、成人記念撮影が増えてきますキラキラ
最初は緊張されるかもしれませんが、これからも残るお写真ですので、恥ずかしがらず素敵な笑顔を見せて下さいねニコニコ
お待ちしておりますクローバー
sayuri