撮影ご紹介!

さっそくご紹介しちゃいますね?サクラ
ワンちゃん撮影ピカピカ

みーんな飼い主さんの言う事を聞いて、おやつでカメラ目線もゲットしましたよアップワンちゃんだけもカッコイイですねOK
百日記念ピカピカ

着物を着てカッコ良く、私服で可愛く、裸ん坊で元気よく撮っていきましたよアップ
初節句で、あいこちゃんピカピカ

プクプクのほっぺがとってもキュートでしたよニコニコ
被布の着物を着て、一人でお座りもでき、うつ伏せの体勢もいつもより長くできました音符
ママに褒められてよかったねチョキ
ハーフバースデーで、あゆみちゃんピカピカ

ドレスを着て、花冠もつけてパパの『いないいないばー♪』でニヤリワーイ一番のスマイルはやっぱり裸ん坊の時でしたよ!
家族撮影で、かのんちゃんピカピカ

初めての場所でカメラパシャパシャは緊張して泣いちゃったけど、そんな表情も可愛くて、パパとママのお気に入りの一枚になりましたよカメラ音符
百日記念で、さとし君ピカピカ

ママとパパがほっぺをツンツン、抱っこしてゆ?らゆら、さとし君の笑顔を引き出そうと頑張って下さいましたよニコニコ
バースデーでつむぎちゃん!
もうスタジオでの撮影はたくさん撮っていて、今回はじゃあ朝の雨雨も上がった事だし…ロケで!!
弟のそうし君と松林で元気にマラソンしながら撮影?ダッシュ
その後はつむぎちゃんの強いご要望(笑)でドレスに着替えて、庭園で撮影しましたよドレス

sayuri