入学記念♪

朝から天気が良く、とっても気持ちがいいですねサクラ
本日は入学式も行われたようですよ!
素敵な笑顔をご紹介していきますねニコニコ
入学記念で!
大智君ピカピカ

緊張していたのか、笑顔をなかなか見せてくれませんでしたが、お父さんがカメラの後ろから大智君の笑顔を引き出して下さいましたよニコニコ
とっても素敵な笑顔をゲットできましたカメラ
一景君ピカピカ

キリッとした表情も笑顔の表情も素敵でしたが、お母さんのお気に入りは一景君のリラックスして『グーーーン!』と背伸びをしている表情でしたよワーイ
入学・入園記念で、ゆうなちゃんとあゆむくん♪
お正月の撮影より、ちょっぴりお姉ちゃんお兄ちゃんになってましたピカピカ

ポーズ上手なゆうなちゃんサクラ

トーマスで大はしゃぎ!あゆむくん★
これからも素敵なお姉ちゃんお兄ちゃんになってねニコニコ
yukko & sayuri