おめでとうございまーす♪

皆さんお花見は行かれましたか!?
シートを敷いて、お弁当をひろげて・・・サクラ青空の下で桜を見ながら食べるお弁当は美味しいですよね?ニコニコ
私も行きたいなぁダッシュダッシュ
それでは、撮れたて写真をご紹介!!
入園記念
もとはる君ピカピカ

変顔がとっても上手で、パパもママもカメラマンも大笑いしましたよアップ
桜の木の下では、かけっこダッシュもして元気一杯の笑顔もゲット出来ましたよワーイ
かいと君&ひろと君ピカピカ

最初はテンションも↓↓でしたが、ボールが出てきたら、元気100倍アンパンマンニコニコOK笑”
蹴って!投げて!楽しい撮影でしたよアップ
入学記念
かいと君&かんなちゃんピカピカ

かんなちゃんもピカピカの1年生ですね?ニコニコ
歯が抜けちゃってましたが、それもまた今の時期だけの大切な思い出になりますよ花まる
かいと君と一緒に小学校生活楽しんでくださいねグー
皆さんおめでとうございまーす花まる
sayuri