七五三&入学記念撮影♪

朝は雨がザーザー雨でどうなるかと思いましたが、
昼からは晴れて、ムシムシして暑く感じましたねアセアセ
晴れて良かったアップ
本日入学式だった、きよらちゃん☆

大好きな水色のランドセルをからってもらい、とっても春らしい可愛いお写真が撮れましたよニコニコなおみ君も上手にお座り出来ました拍手
続いて、七五三!!
お着物を選ぶ時は「ど・れ・に・し・よ・う・か・な?神様の言う通り♪」と声に出しながら、神様が決めた水色の着物をチョイスしましたgood
神様の言う通り、とってもきよらちゃんに似合ってましたよメロメロ!!
入学おめでとうございましたサクラ
明日からの小学校生活楽しんで下さいねスマイル
sayuri