おめでとーう♪

サクラ入学記念サクラ
ともかちゃん&きよかちゃん☆

2人ともピカピカの制服を着て、とっても可愛かったですよ♪
一人ずつの撮影は緊張してましたが、2人一緒だと安心したのか沢山お話もしてくれましたよニコニコ
スタジオのお人形も気に入ってくれたみたいで、楽しく撮影していきましたカメラピカピカ
サクラお宮参りサクラ
さくらちゃん☆

たから君☆

本日は主役の2人の撮影と言う事で、一人ずつ着物を着てカッチリ!ドレスを着てふんわり撮影していきましたよ?アップ
2人ともお寝んねタイムの途中だった事もあり、ママと一緒に名前を呼び音符音を鳴らし音符お目めが開く瞬間をゲットしようと頑張りましたよグー
眠ってる顔もとっても可愛いかったのに、お寝んねタイムを邪魔してごめんね(>。<;)アセアセ
sayuri