今日も暑い!!!

本当に暑い1日でしたねアセアセ5月でこの暑さだと夏本番にはどうなるんだろうと毎年心配になりますガーン
というわけでGWも今日で最終日でしたがみなさん楽しまれましたか!?
明日からお仕事大泣きという方もかわいい子どもたちの写真で癒されて下さいね?星
では早速ご紹介good
百日記念で、えなちゃんメロメロ

かわいい笑顔をたくさん振りまいてくれました?ピカピカ
節句記念でりょうたくん、そしておねえちゃんのことなちゃんニコニコ

二人仲良く自転車に乗って楽しそうでした?拍手
明日からまた1週間が始まりますが、気合いを入れてみなさん頑張っていきましょーアップアップgood
Taka