スカイツリー★

22日のスカイツリー開業まで、あとわずかですね?!
ニュースでは、内装やお店の紹介があってみているだけで完成が待ち遠しいですニコニコ
完成したら上まで昇って東京スカイビューを体感したいです♪
今日は、スタジオにカラフルなスカイツリーが登場しました♪

建築士は、入学記念で撮影に来てくれたゆうくん♪
飛び出した真ん中のところが、個性的でかっこいいね☆
お兄ちゃんの健くんも負けないくらいカッコいいタワーをつくってました♪

仲良しブラザースです★
家族記念撮影で、ももちゃんファミリーサクラ
撮影中はちょっぴり緊張気味のご様子だった模様。クローバー
しかし、ももちゃんの笑顔の瞬間をカメラマンは逃しませんでしたよ?ハート笑顔の表情がいっぱい写真に残ってました♪

そして?宮参り撮影で、まひろちゃん♪
パパ・ママにはご婚礼の頃からお世話になっておりますキラキラ
お兄ちゃん2人も、可愛い妹ちゃんにうれしそうメロメロ

撮影初めはあいていたお目めも、昼下がりの気持ちいいそよ風でお昼寝モードに。
気持ち良さそうに微笑みながらの、お寝んね顔もいただきましたハート
yukko