おめでとうございます☆

みなさん、雷は大丈夫でしたか?
スタジオでも、ピカピカ叫びゴロゴロ雷
私も久々に体がビクッオドロキとなりました・・・汗
子供ちゃん達はもっと怖かったかもしれませんね大泣き
さて、本日は1才Birthdayとマタニティ&2才Birthdayを撮りましたよ?カメラ
1才Birthdayで、のわ君☆

いろんなオモチャに興味を持ってくれて、一緒に遊んでいる時の不意に見せるその笑顔にキュンときちゃいましたメロメロ
パパと手を繋いで一生懸命歩く姿!!!今後の成長も楽しみですね?ニコニコ
そんなのわ君の成長を残すアルバムも素敵ですが、今日はそのアルバムを入れる袋をとってもキュートに仕上げて下さっており、野崎カメラマン撮らずにはいられませんでしたカメラピカピカ

パパが書いてくださったようで、とっても上手でしたよオドロキ拍手
スタジオには、成長を残していくアルバム(LIFEアルバム)がありますが、そちらに無地の袋が付いてますので、是非みなさんもオリジナルバック作ってみて下さいね?ニコニコ
スタジオにもスタンプ等ご用意しておりますよ音符
マタニティで鈴木様、&2才Birthdayで、りおちゃん☆

マタニティ撮影では、持参して頂いたロングスカートでお撮りしましたよ音符りおちゃんはママと一緒に撮影するよりもスタジオを探検したくてしょうがなかったようで、イヤイヤの顔になっていましたが、パパの「いない♪いない♪ばぁーーー」でニッコリを通り越して、爆笑してくれましたよワーイ
可愛い赤のワンピースと、りおちゃんの笑顔で、スタジオも明るくなりましたニコニコ
ママ?クローバー出産頑張って下さいね?ニコニコ
sayuri