お宮参デー

本日はお宮参りを迎えるベビちゃんたちをご紹介ですクローバー
光田さまでゆにちゃんクローバー
こられた時からおめめぱっちりで元気なゆにちゃんオドロキ
撮影中はお口をもにゅもにゅ、おめめをぱちぱち、いっぱい動かして色んな表情を見せてくれましたメロメロ
そのうちの1枚がコチラニコニコ

なんとも言えないカワイイ表情です花まる
北嶋さまでゆうと君クローバー
ぐっすり気持ち良さそうに寝ているところを、ガラガラ音をたてたりこちょこちょしたり、パパに「社長!お仕事です!!」と呼ばれたりして(笑)起きてもらっちゃいました赤面

起きた後は泣いちゃう事も無くおめめぱっちりで頑張ってくれましたスマイル
撮影後のお宮参りはどうだったかな?
kana