1st Birthday!!

今日は1才Birthdayをお撮りしましたよカメラピカピカ
和田さまで、そうすけ君☆

水色の被布の着物もとっても似合っていて、カッコ良かったですよ!
大きなケーキにのってるイチゴを一生懸命取ろうしていましたが、取れないと分かると顔から近づいてパクリ音符
味はいまいちだったみたいですが、ニッコリ可愛い笑顔を見せてくれましたニコニコ
坂田さまで、ゆりちゃん☆

スタジオのいろんなオモチャに興味を持ってくれて、裸ん坊でもドレスに着替えても、ご機嫌さんで可愛い笑顔を見せてくれましたよメロメロ
パパもママも私たちスタッフもゆりちゃんの笑顔にキュンキュンなっちゃいました?音符
そうすけ君、ゆりちゃん!1才のお誕生日おめでとうケーキ拍手
もっともっと大きくなって下さいねピカピカ
sayuri