前撮り・先撮り?♪

今日は朝から暑かったですね?アセアセ
セミの鳴き声がますます暑さを感じさせます叫び大汗
みなさん計画は立てましたか?
お肌が焼けちゃう前に、七五三撮影はどうですかスマイル
本日は、七五三でたいき君ともかちゃんが来てくれましたよ音符

最初はチョッピリ緊張気味でしたが、鳥の人形と戦いごっこをして元気いっぱいのたいき君の笑顔が撮れましたワーイ

もかちゃんは、着物とドレスにお着替えして、可愛いポーズを沢山見せてくれましたよメロメロ
可愛い笑顔の中で、フッ!と見せる大人っぽい表情もとっても素敵でしたクローバー
夏休み楽しんでくださいね?ニコニコアップ
sayuri

夏の七五三!


小学校や幼稚園は夏休み突入ですね!
海・山・公園・プール
外に遊びにいくのが楽しくって真っ黒になっちゃいますね!
女の子は日焼けする前に七五三の前撮りしときませんか?
お着物姿はやっぱり肌は白い方がステキですよねニコニコ
シーズン中(10月&11月)は希望の日にちも取りにくくなってくるので
子供たちもスタジオも時間に余裕がある今がオススメです
good
詳しくは→ http://watanabe-studio.com/