えれこっちゃ!汗だく

今日も晴れ?♪昨日も晴れ?♪
日焼け止めを塗っても塗っても、紫外線には勝てないのでしょうか。
カメラマン日々こんがり焼けつつありますw
いい?お天気が続きますね!ニコニコ
今日も元気いっぱいecuboちゃんたちとお外で遊び、写真展へ向けての撮影をして参りました!
みんな汗だくになりながら、夢中で遊んでいる姿は本当に素敵ですニコニコクローバー
今日は撮影中に、パパがクワガタを捕って来てくれて!
子供たちはもう?クワガタに夢中!それを横目に、私もクワガタが気になってしょうがありませんでした!
クワガタって何年ぶりだろう?…随分見てなかったから、興奮してしまいましたよ!笑
懐かしい気分にさせていただきました?!クローバー
本日の撮れたて写真コーナー!
宮参り撮影で、らんちゃんですサクラ

らんちゃんの着ているドレスは、おばあちゃんの手作りです!!
この画像ではドレスの雰囲気が分かりづらいですが?、とっても素敵なフリフリレースのベビードレスでしたよ♪
お手ての表情も可愛かったので、コチラのお写真にさせていただきましたピカピカ
欄ちゃんの健やかな成長を祈っておりますニコニコ
マタニティフォトで、橋本様ですサクラ

撮影では、お持ち込みのお衣装でかっこよくシックにピカピカキメていただきましたよ!ニコニコピカピカ
また、素敵なワンピースでお越しいただいておりましたのでそちらの方でも撮影させていただきました?!
お腹のお子さんは男の子ピカピカ
元気な赤ちゃんに会える日が待ち遠しいですね!お会いできる日を楽しみにしておりますウサギ
yukko