懐かしい姿(●´ω`●)

最近色々なお店で学校のジャージを着た中学生を見かけます!
職場体験の時期なんですね?♪
懐かしい姿に頬笑んでしまいましたニコニコ
ではでは、お写真紹介に移りたいと思いますピカピカ
1歳バースデーで、あんちゃんメロメロ

二人のお兄ちゃんに囲まれて楽しく賑やかな撮影になりました!お兄ちゃん達が何気にあんちゃんの面倒を見ている姿がとってもかわいかったです!
家族記念で西様スマイル

ペットのゴマちゃんも一緒に参加しての撮影でした?チョキご家族皆さん仲良しですっごく素敵なファミリーでしたよ?ニコニコ
1歳バースデーで、きはちくん♪
大阪よりおじいちゃん、おばあちゃんも駆けつけてくれましたピカピカ 雨もあがっていたので、お外でロケ撮影にお出かけ?!素敵な家族記念になりましたねピカピカ
(ぜひ宮崎土産に待ち受け画面にされてくださいね?♪)

2歳バースデーで、のわくん♪
お腹にいる頃から、成長を楽しみにしている子の一人ですピカピカ
プレゼントにいただいたお洋服を着てパチりカメラピカピカとっても良く似合ってますねニコニコ

それでは明日も1日、元気に楽しく過ごしましょう!晴れ