震災孤児チャリティー撮影イベント

2014年 震災孤児チャリティー撮影 5/17(土)
本日受付開始 




2011年3月11日 あれから約3年が経ちました。
当時、ニュースでは自衛隊の方が津波で流されたガレキの中から写真や思い出の物を見つけては避難所に届け、被災者の方が泥にまみれた自分達の写真を見つけ「思い出が見つかって良かった」と泣きながら喜んでいるのを見ました。
津波で流されても主のもとに帰り勇気づけている写真たちを見て感動したのを覚えてます。
自分が写真に携わる仕事をしている事にあらためて誇りを持ち、これからもこの仕事をしていきます。
震災から約3年経ち、両親や保護者を亡くした子供たちはどう生活しているのでしょうか。
私も3児の親として、いつも一番ちかくにいたママやパパが震災や津波でいなくなり、孤児になってしま
った子供たちのことをおもうと胸が詰まります。
ワタナベフォトスタジオからできる震災復興の貢献ができないか?
写真館だから出来る事があるはずです。震災復興の為のチャリティー撮影を今年もやります!
寄付して頂いた募金は震災孤児基金に全額寄付させて頂きます。
5月17日(土曜日)今年もスタジオ貸し切りでチャリティー撮影の為に使います。組数無制限で撮れるだけ
撮りますのでお友達やご兄弟の方のご参加お待ちしております。カップルでの撮影もOKです。
予約制ではありますが、来店された順番に撮影していきます。
今、自分達にある幸せを大切に感じ、そして、子供たちに愛をとどけましょう!
5月17日(土曜日)10:00?17:00
参加費 ¥2000?
キャビネプリント付き
0985-61-7332
http://watanabe-studio.com/