12月ですね♪

こんにちは
いろんなところでクリスマスの飾り付けやイルミネーションを見かけるようになりましたスマイル当店でもクリスマスツリーやいろんなクリスマスグッズが!!それをバックに撮りたいという方も増えてきましたスマイルもちろん!もしクリスマスツリーと撮りたいご希望等あれば気軽にスタッフに言ってくださいね♪
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
七五三 まこちゃん黄きのこ

『ハガキに載っている着物を着るんだ!と張り切っていたんですよ』気合い十分で来てくれたまこちゃん♪
撮影中では、まるでモデルさんみたいな振る舞いオドロキいろんなポーズをとるまこちゃんにママとスタッフはビックリしていましたニコニコピカピカどんなポーズも可愛かったですよピカピカ
七五三 みさきちゃんウサギ

『みさきちゃん!こっちだよ!!』お兄ちゃんのかんた君やこうだい君がカメラマンの後ろからおもちゃを使ってみさきちゃんを笑顔にしようとしてくれましたよ♪そんなお兄ちゃん達の様子に微笑んでくれたみさきちゃんでもありましたニコニコこんなふとした表情をするみさきちゃんも可愛いなと思ったスタッフでしたスマイルピカピカ
七五三 さなちゃんりんご

アメちゃんが好きなさなちゃん!トトロが好きなさなちゃん!!アンパンマンが好きなさなちゃん!!!
いろんなさなちゃんの好きなものを撮影中知りましたよ♪でもやっぱりどんなものよりもママが大好きなさなちゃんでもありましたよスマイル
七五三 いろはちゃん・しろう君赤きのこ緑きのこ

仲良し3兄弟!!!3人仲良く手をつないで歩いていく様子など撮影中ありましたピカピカ3人でお話しては大笑いしたり楽しい雰囲気の撮影でしたよニコニコピカピカ
2nd Bithday ゆいと君トラ

いろんなものに興味津々だったゆいと君!スタジオの中をフルに使って探検が始まったり、走ったり、座ったり。
いろんな表情をしてくれたゆいと君でもありましたニコニコ
七五三 ひまりちゃん・いつき君イルカ

今話題の妖怪ウォッチにハマっているひまりちゃん・いつき君そしてはるき君!!妖怪メダルを見せては妖怪の名前を話してくれましたよニコニコ目をキラキラ輝かせながらいろいろ話してくれました♪
でも一番ハマっているのはママのようですよニコニコ
2nd Birthday じゅなちゃんウサギ

『これなんだ?』スタッフが出すクイズに答えてくれたじゅなちゃんとお姉ちゃんのここなちゃん♪
一番声を大にして言ってくれたのはなんと!・・・『S!』アルファベットの模型を出した時でした笑いニコニコ2歳にして英語が分かるじゅなちゃんにスタッフ脱帽ですオドロキ
成人記念 りささんもみじ

『笑顔って難しいですね。』そう言っていたりささん!!いえいえ!笑顔バッチリでした♪撮影中にはいろんな表情をしてくれましたスマイル笑顔のりささんも素敵ですが、真剣な顔やハニカんだ表情もとっても
素敵でしたよニコニコピカピカ
七五三 りく君・つばさ君りゅう

1人ずつの撮影時はりく君もつばさ君もガチガチに緊張していた様子がオドロキでも2人撮影時はやっぱり兄弟は心強いのかな?安心した2人が♪そんな二人がテンション上がっていたのはボール遊びでしたニコニコ真剣に遊ぶ2人に正直スタッフも混じりたかったです笑いピカピカ
七五三 あおい君船

このカット、実は3年前に同じポーズで撮っているんですニコニコ大きくなった2人にスタッフも親戚のおじちゃん・おばちゃんの気分でしたスマイル撮影中はカメラマンの後ろでお兄ちゃん・パパさん・ママさんが協力してくれて笑顔・笑顔の撮影となりました♪
皆さん!ありがとうございましたピカピカ
お宮参り ことねちゃん星

おじいちゃん・おばあちゃんご親戚の皆さんも晴れ姿を見に来てくれましたよスマイルニコニコさんのことねちゃん♪そんなことねちゃんにおじいちゃん・おばあちゃんもニコニコ♪みんなから愛されていることねちゃんの周りには笑顔であふれていましたニコニコピカピカ
ウェディングフォト 小牧さま王冠

撮影中に『おめでとう!!』っと、お友達10人以上来店!!
記念に皆さんでもカメラ
笑顔いっぱい!みんなから祝福された素敵な時間にスタッフ羨ましいぐらいでしたニコニコ
最近、寒いですねオドロキ
朝と晩の寒さに事務所にいながらマフラーが手放せなくなってます!
とあるスタッフは『これいいよ!』と見る人が思わず笑ってしまうようなマフラーの巻き方を考案してました笑い誰も賛同されず、1人その巻き方を実行していますニコニコでもかなり寒さ違うみたいですよ。もし気になる方はスタッフに聞いてみたら考案者なら答えてくれる・・・かもです