年末年始の当店営業時間は・・・

こんにちは
12月も中盤になってきました!
2014年もあとわずかになりましたね!
当店の営業は12月27日までとなっております。
12月28日~12月31日はお休みを頂いております。
また、年明けは元旦から営業をしております♪
1月1日~1月3日は午前中(9:00~12:00)のみの営業となっておりますのでご注意ください。

なお、12月23日は火曜日なので通常ですと定休日ですが祝日のこの日は営業しております♪
23日・24日は、クリスマスフォト撮影をされた方のお写真を飾らせて頂いておりますので、撮影された方はお受け取り・ご来店をお待ちしております雪

さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
マタニティー 吉本さまファミリー王冠


『うわぁ?!スゴい!!!』産まれてくる赤ちゃん用にと、ベスト・おくるみ・ブランケットはママ手作りオドロキピカピカスゴいですよね!事務所にいたスタッフみんな出てきてはママのお手製に触ったり作り方を聞いたり・・・興味津々なスタッフ達の姿がありましたニコニコお姉ちゃんになるめいちゃんも産まれてくる赤ちゃんを楽しみにしている様子がニコニコ音符今度は家族4人での撮影、私たちも楽しみにしております♪候補があると言われていた赤ちゃんのお名前も・・・ニコニコピカピカ
七五三 しょうだい君りゅう

撮影中、ずっとニコニコさんだったしょうだい君ニコニコその裏には・・・・カメラマンの後ろでパパ・ママがいろんなことをしていたんですよピカピカママ・パパを見るしょうだい君は嬉しそうな様子でもありましたニコニコ音符
ペット撮影 ぐりちゃん&そういちろうくんクローバー

ぐりちゃんとそういちろうくんの元気のよさにスタッフもビックリ!オドロキピカピカ
スタジオにすっかりなれてくれたようですねニコニコ音符
百日 さわちゃんりんご

おにいちゃんのりょうかくんのお誕生日が近いということでお兄ちゃんも一緒にハイチーズカメラピカピカ
お兄ちゃんによしよしされて嬉しそうなさわちゃんでしたメロメロピカピカ
ウエディング 仲武様クローバー

お二人ともとても仲が良いようで、撮影中笑いが絶えませんでしたニコニコピカピカ
笑顔もお二人の雰囲気もとっても素敵でしたピカピカピカピカ
七五三 みゆうちゃんりんご

モデルさん!?と驚くほどポーズが上手なみゆうちゃんオドロキピカピカ
成人式の写真の様なポーズもお手のものでしたねニコニコgood
1歳バーズデイ ひろとくんクラッカー

ハットがとても似合っていたひろとくんメロメロピカピカ
勝手悪くて脱ごうと手をかけたポーズもなかなかキマっていましたよニコニコ
七五三 ゆうとくん晴れ

自前の門入りのお着物がとっても似合っていましたオドロキピカピカ
可愛らしい笑顔にスタッフもメロメロでしたメロメロ笑い
そしてスタッフの余談になりますが・・・・・
先日、山芋掘りをする機会があったので体験してきました。
山芋掘り、とっても面白いですね!
芋堀りとは違って慎重にしないと削ってしまうので丁寧にやっていくのですが、掘ってみないと大きさが分からないところがすごくワクワクする作業でもありました!
手が真っ黒になるのは覚悟しないといけないですね。(笑)
体験できる機会があれば是非オススメです!!