☆XmasPhoto・2014☆

雪メリークリスマス雪
毎年恒例となっております・・・・
XmasPhoto
今年もたくさんの皆さまがご来店頂きました♪

今年のクリスマスフォトは、ご家族・お子様だけはもちろん!
ワンちゃんとのお写真やおじいちゃん・おばあちゃん達との一緒にご来店された方もいらっしゃいました♪
『これと撮りたい』とXmas仕様のカチューシャを持って来られたり、お揃いのお洋服で撮影された方もニコニコピカピカ毎年、XmasPhotoに来られる方から初めて当店に来られた方まで・・笑顔が溢れた雰囲気の中での撮影にスタッフ達も楽しい時間でした♪

ご来店頂きました皆さま。
本当にありがとうございました♪



XmasPhoto撮影にご参加して頂いた皆さんへ。

12月23日・24日にお越し頂けなかった方は、お受け取りをお願い致します。なお、本年度の営業は12月27日午前中までとなっております。ご来店をお待ちしております!!