皆さま。よいお年をお過ごしください♪

こんにちは
今年の当店の営業も本日で終了いたしました。
明日から4日間お休みを頂きます。ニコニコ
また、2015年・年始は1月1日から営業しております。
1月1日・2日・3日は、午前中まで【9:00~12:00】の営業となっております
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
七五三 れんと君・りこちゃんイルカ

『にらめっこしましょ。あっぷっぷ♪』顔を近づけて遊ぶれんと君とりこちゃんの姿がニコニコピカピカお手てを繋いで撮影中は楽しそうに可愛い笑顔でお喋りをする様子にスタッフもつられてニコニコ笑顔になっていましたスマイル音符
成人記念 こうたろうさん星

『七五三の時と変わってない!!(笑)』お撮りしたお写真を見ながら話していたこうたろうさん。ご家族から笑いが起こっていました笑いいえいえ!!めちゃめちゃカッコよかったですよ♪妹さんと漫才のようなやりとりにスタッフも笑顔をいっぱい頂きましたニコニコ音符
七五三 あやかちゃん晴れ

お兄ちゃんが大好きなあやかちゃん音符
お兄ちゃんの必殺変顔であやかちゃんも大爆笑!ニコニコ笑い
とっても可愛い笑顔が撮れましたメロメロピカピカ
マタニティ 山本様クローバー

ご婚礼のときに使用したという思い出のブーケも一緒に撮影しました音符
ママのとてもステキな笑顔にスタッフも惚れ惚れメロメロピカピカ
産まれてくる赤ちゃんが楽しみですねニコニコピカピカ
成人記念 あやみさんサクラ

『実は高校ではレスリングをしてました!』と話してくれたあやみさん。そんな風に見えない優しい表情が印象的だったあやみさんでしたので驚きを隠せなかったスタッフでした。撮影中は可愛いらしいポーズから大人の雰囲気漂うポージングまで。いろんな表情を見せてくれましたよ♪どんな顔のあやみさんも素敵でしたスマイルピカピカ
還暦記念 河野さまもみじ

『せっかくなので。』あえて一部を赤にして着物を着てお越し頂きました河野さま。笑顔も素敵でお話して私たちも本当に楽しかったです♪
お誕生日おめでとうございます!!
成人記念 きみこさん王冠

笑顔がとっても素敵なきみこさん♪カメラマンの後ろには応援団のお母さん・おじいちゃん・おばあちゃんがニコニコそちらを見てさらに素敵な笑顔になっていたきみこさんの様子がありましたスマイルピカピカ
30日記念 とうや君車

『泣いてもいいんだよ!』元気いっぱいのとうや君にパパさんが話しかけるぐらいニコニコ笑い撮影中はずっと起きてくれてましたスマイルしかもカメラ目線!!生後1ヶ月にしてモデルさんのようにいろんな表情もしてくれましたニコニコ音符
お宮参り ゆいと君トラ

『眠たいね。』撮影中、ずっと眠たさと戦ってくれたゆいと君♪カメラ目線をしてくれたり、パパ・ママに笑いかけたり・・・。
どんなゆいと君もとっても可愛かったですよスマイルピカピカカメラマンもつい撮り過ぎていましたから♪
スタッフの余談になりますが・・・・
本日は午前中までの営業でした。午後から当店はお休みを頂き、スタッフみんなで大掃除を行ないましたニコニコピカピカ毎日掃除は行いますが、この年末大掃除の時は普段やらない場所を重点に♪やっぱり掃除はいいものですねニコニコ『ありがとう!』と思いながらやる大掃除。綺麗になっていくスタジオを見ると心も晴れ晴れになり、『またよろしく!』という気持ちになります♪自分の家もやらないと・・・。。実は、まだやってないんです(苦笑)
大掃除して気分も晴れ晴れで2015年を迎えないとですねニコニコピカピカ