油断大敵!熱中症

みなさんこんにちは♪
最近、日に日に暑くなっていますね晴れ 昨日ミニバレーをしたのですが、体育館は風が通らないので、蒸し蒸し熱されているようでした大汗(笑) 長時間お外にいる時や、スポーツをする時は水分補給をしっかりするなど、熱中症対策が大切になってきますね! みなさんも、熱中症には十分気を付けて下さいねピカピカニコニコ
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
七五三 りんたろう君・はれるちゃんりんご

ふたりでなかよく撮影カメラ星傘を持ったり千歳飴を持ったりしながら、とっても可愛いスマイルを見せてくれました晴れかっこいい?!かわいい?!!の大歓声でしたねプンッ
1st・2nd Birthday りょうじ君・たかと君クラッカー

おままごとセットが大好きなりょうじ君とカメラに興味津々のたかと君ピカピカお揃いのお洋服と蝶ネクタイでの撮影でしたニコニコクリームもぺろぺろして楽しかったね晴れ
りょうじ君!たかと君!お誕生日おめでとう!!
お宮参り しおちゃんウサギ

カシャカシャという音にも気づいてばっちりカメラ目線だったしおちゃんスマイルピカピカ手足をのびのびと動かして、はだかんぼさんになったときも気持ち良さそうでしたねクローバー
当店情報です★
最近、スタジオに来られた皆さんはお気づきでしょうか?
オーナーが布と脚立をかかえていたので
STAFFは何か始まるんだろうと思っていたら…

スタジオの雰囲気がこのように変わっていましたニコニコアップ
日々、変化するスタジオに皆さんもお気軽に遊びにきてくださいねクローバー