夏がやってきました!!

みなさん、こんにちは♪
梅雨も明け、宮崎にも暑い夏がやってきましたね晴れ
子供ちゃんたちも夏休みが始まり、元気いっぱい撮影に来てくれていますニコニコピカピカ
宿題がいっぱいアセアセと嘆いている子供ちゃんもいましたが、夏休みを楽しんでくださいね?花火
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
お宮参り はなちゃん晴れ

海の日に撮影に来られた海野さまプンッピカピカおはなと一緒にハイチーズカメラ元気にちからいっぱいに泣いちゃっていましたが可愛かったですよニコニコ
Family photo 三輪さまクローバー

ぷくぷくのほっぺたがキュートなじゅんのすけ君プンッパパに食べられちゃいそうになりながらもにっこりしてくれました音符
さて、STAFF余談になりますが…
先日、黒川温泉に行ってきました!!
美味しいごはんと、温泉三昧で、リフレッシュしてきましたスマイルピカピカ
食べ過ぎて、体重が2、3kg増えた気がします…タラーッ
が、気にせず、今年の夏を満喫したいと思いますダッシュ