X'mas Photo撮影終了?!!

みなさん、こんにちは♪

本日でXmasフォト撮影が終了しました拍手
たくさんの方にご来店頂きました!!
本当にありがとうございました
!!!

12月23日(水)にはお渡しする額付きお写真を当店の駐車場にあるキャンピングカー・エアストリームにて展示・お渡しさせて頂きます!!

主にオーナーがせっせとかざりつけ・・・星

エアストリームのどこに飾られているかみんなで探してくださいねピカピカ

アンティーク調の額はお写真に合わせてランダムにお入れしています。
どんな雰囲気の額か、お楽しみに音符
クリスマスイブには、ご自宅に飾って、ステキなクリスマスを過ごしてくださいねクローバー
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですロケット
百日祝い あおと君ひつじ

ぷにぷにほっぺが可愛かったあおと君ピカピカ
はだかんぼになっていろんなポーズをしてくれました音符
七五三 みりちゃんサクラ

にこにこ上手なみりちゃんプンッピカピカ
お着物もドレスもとってもお似合いでしたねハート
七五三 ゆうかちゃんウサギ

ぱっつんヘアーがキュートなゆうかちゃんピカピカ
カワイイポーズをいっぱいしてくれましたよハート
Family Photo かただ様クローバー

ひとりだとさみしかったはるちゃんも、みんなでいたら大丈夫だね音符
雰囲気のある素敵な家族写真が撮れましたピカピカ
お宮参り さとちゃんネコ

元気いっぱいに泣いちゃったさとちゃんプンッ
パパとママのさとちゃんをみつめる優しい表情も印象的でしたよ晴れ
七五三 まなちゃん星

大人っぽいお着物を選んだまなちゃんピカピカ
お着物を着るとおしとやかに・・・ニコニコ
弟のまなと君も一緒にパチリカメラ
2nd Birthday りんのすけ君ケーキ

はじめは恥ずかしそうにしていたりんくん。
途中でエンジンがかかり元気いっぱいの撮影となりました晴れ
りんくん お誕生日おめでとう!
マタニティ よこやま様ハート

ママ手作りのBabyちゃんの帽子とスタイも使って楽しく撮影音符
パパもママも素敵な表情でしたプンッ
七五三 はなちゃんサクラ

緊張していたはなちゃんもお兄ちゃんのじゅんのすけ君のおもしろダンスで爆笑笑い
お姉ちゃんもゆうちゃんも可愛くアシスタントしてくれました花まる
笑いの絶えない撮影でした音符
七五三 りのちゃん・ゆのちゃんりんご

ふたりともお持ち込みの素敵なお着物でカメラピカピカ
にこにこじょうずな三姉妹でした音符
お宮参り あんなちゃん王冠

あんなちゃんのために作ってくださっていたお洋服とおくるみを使ってカメラ
あんなちゃんが着ていると可愛さ倍増ですねハート