もう?い?くつ寝?る?と?

みなさんこんにちは♪
2015年も残すところ、あとわずかになりましたねロケット
当店の営業は12月27日の午前中までとなっております!!
12月28日~12月31日はお休みを頂いております
また、年明けは元旦から営業をしておりますピカピカ
1月1日~1月3日は午前中(9:00~12:00)のみの営業となっておりますのでご注意ください!
1月4日以降は通常営業となりますスマイル
まだお受取りをされていない方は、ご来店をお待ちしております!!!!
お正月に、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にお写真を見て、一年を振り返ってみてくださいねニコニコ星
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
七五三 ほうだい君トラ

優し?い笑顔のほうだい君ピカピカ
スタッフをバキュンバキュンしてやっつけてくれました笑い
Family Photo ますだ様クローバー

ご婚礼の際よりお世話になっているますだ様ピカピカ
本日は新メンバーのこうき君も一緒にカメラ
撮影中はおめめをパッチリとかわいいこうき君でしたメロメロ
お宮参り かんなちゃんウサギ

カメラをじーっとみてくれたかんなちゃん
凛々しいお顔もしていましたが・・・笑いいろんな表情がありましたねプンッ
お宮参り みち君ひつじ

元気よくいーっぱい泣いたみち君星
お兄ちゃんのいさ君が優しくあやしてくれましたよ音符
マタニティ まつお様サクラ

お兄ちゃんになるはるき君は恥ずかしがり屋さん!?プンッ
でもみんな、にかっと素敵な笑顔でしたねピカピカ
お宮参り いろはちゃん星

ふたりのお姉ちゃんも、いろはちゃんと一緒に撮影するのを楽しみに来てくれたようで、ウキウキでドレスを選んでいました笑い
3姉妹そろってドレスでポーズ!
4th Birthday はるひちゃんケーキ

いっぱいドキドキしたけどがんばってくれたはるひちゃん音符
今度はどんなことをして一緒に遊ぼうかな?プンッ
Wedding Photo いまい様ハート

ママさんの夢をサプライズで叶えてあげたパパさんプンッピカピカ
ぽかぽかいいお天気で素敵なお写真がたくさんでしたよ?ピカピカ
マタニティ・七五三 はやと君・りゅうた君ネコ

しっかりもののはやと君とやんちゃなりゅうた君と「は?い」と元気なお返事をしてくれるゆりちゃん晴れ
もうすぐ新しい家族が増えてにぎやかになりそうですねプンッ

それでは、今夜はステキなクリスマスを過ごしてくださいね月