宿題に追われる??!!

みなさんこんにちは!
最近撮影に来られた方々のご紹介です♪
1st Birthaday ふうかちゃん晴れ

夏らしい可愛いドレスを着てご機嫌な様子のふうかちゃん♪ピカピカ
いないいないばあ が大好きなようで、とっても可愛らしい笑顔を何度も見せてくれましたニコニコピカピカ
1st Birthday みずきちゃんプレゼント

たっちがじょうずなみずきちゃん!
かわいくおめかししてハイチーズカメラピカピカ
結婚記念 おだ様ハート

写真はあんまり撮らなくて?とおっしゃっていたおふたりでしたが・・・
スタッフまで楽しくなっちゃうくらいワイワイしながらの撮影でした音符
ご結婚おめでとうございますプンッ
夏休みも残りわずかとなりましたね!!
海やプールで遊んだとお話ししてくれる子供ちゃん、宿題が終わっていないとあせっている子供ちゃん。
ぜひ、スタッフに夏休みの思い出を聞かせてくださいね♪
毎年、最後の最後まで、宿題におわれていた小学生の頃が懐かしいですね~スマイル