何度でも食べたくなる!

みなさんこんにちは!
最近、撮影に来られた方のご紹介です♪
七五三 ねねちゃんサクラ

かわいいポーズもかっこいいポーズも上手でした!
キレイにメイクもしてきてくれて、すっごくお姉さんにみえましたオドロキピカピカ
お宮参り ひなたくんクローバー

もうしっかりしたお顔のひなたくん!
撮影後はパパの腕の中でおやすみ…でしたねzzz
七五三 たいちくん王冠

神社へロケ撮影!タイミングが良くてしっかりお写真が撮れました♪
どんどんお兄ちゃんになっていくたいちくん・・・今後も楽しみですピカピカ
Half Birthday あおいちゃん天使

まだひとりでの撮影はさみしくなっちゃうけど、ママ・パパたちと一緒にいると
優しい表情をしてくれましたねニコニコ
愛犬のマリモちゃんともナイスコンビですピカピカ
七五三 ゆかちゃんクローバー

モダンなとっても素敵なお着物でしたね♪メロメロピカピカ
ちゅかちゃんのポージングもバッチリでしたよチョキピカピカ
1st Birthday さなちゃんケーキ

パパとママに囲まれてとっても嬉しそうなさなちゃん♪ニコニコ
頂いたというお洋服もさなちゃんにとっても似合っていましたねニコニコチョキ
七五三 ななちゃんウサギ

とても上品なお着物でハイチーズカメラピカピカ
仕草やポーズもすっかりお姫様になりきっていたななちゃんでした♪メロメロピカピカ
七五三 りのちゃんりんご

あっという間に3歳というスタッフも驚きのひと時でしたオドロキ笑い
おしゃべりもできるようになって、いろんなお話を聞かせてくれましたよ♪ニコニコ
七五三 そうしろうくん&ゆりかちゃんヨット

とっても仲の良い3兄妹でしたねニコニコチョキ
みんなで手をつないでブラブラと遊んでいる姿がとても微笑ましかったですよスマイル晴れ
七五三 はるえちゃん晴れ

ちょっと緊張気味でドキドキすると言ったはるえちゃんでしたが、
憧れのお化粧をしてすっかりノリノリ気分でしたね♪ニコニコピカピカ
お宮参り すずちゃん星

お目めをパッチリと開けて、撮影の準備万端でしたねニコニコgood
可愛らしいドレスがとっても似合っていましたねピカピカ
子供撮影 ゆうたろうくんクルマ

恐竜がいる!とお部屋に入るなり元気いっぱいのゆうたろうくんニコニコ笑い
恐竜に詳しいようで、撮影中は恐竜のお話をたくさん聞かせてくれました♪ピカピカ
今回は、ワタナベフォトスタジオのスタッフのお気に入りのお店をご紹介しますニコニコ
お好み焼き・鉄板焼き 『ばんから』さんですレストラン
とにかく、なんでも美味しいです音符
先日は、お持ち帰りをして、みんなで頂きました!!
宮崎東小学校のすぐ近くなので、ぜひ、行ってみてくだいね~ピカピカ