X’mas Photo日程がきまりました!!

みなさん、こんにちは!
最近、撮影に来られた方のご紹介です音符
七五三 まおちゃんクローバー

カメラマンの要望に全て応えてくれたまおちゃん!
お姉ちゃんのあやかちゃんと2人、ステキな笑顔をしてくれましたピカピカ
七五三 れいなちゃん星

『ママのそばから離れないです』とお聞きしていましたが・・・
お姫様になって上手に撮影をしてくれましたよ花まる
Family Photo いわき様プリン

もうすぐ2歳になるはるくん♪
家族みんなでお揃いのボーダー柄での撮影!
パパとママのブランコでごきげんでした晴れ
成人記念 まいみさんサクラ

いざしてみるとなかなか難しい仕草も難なくこなしてくださいました
キュートな笑顔もバッチリ撮れましたカメラ
4th Birthday かえでちゃんケーキ

自分でドレスを選んで、しっかりポーズをつけてくれます!
お兄ちゃんたちにも『こうやってするんだよ!』と教えてくれていましたスマイル
大変、お待たせしました!!
今年のX’mas Photo の日程が決まりましたキラキラ
大きなクリスマスツリーをバックにして、ご家族、カップル、お友達と一緒に撮影はいかがですか?
撮影期間 12月12日(月)~12月19日(月)
展示お渡し 12月23日(祝)

1Family 1Cut ¥5,000です!!
お写真は、ポストカードサイズのアンティーク調のフレームに入れてお渡ししますので、クリスマスにはご自宅に飾って、素敵なクリスマスをお過ごしくださいスマイル
限定30組ですので、ご予約はお早めに~クローバー