外が暗くなると・・・

みなさんこんにちは!
最近のスタジオは、年賀状撮影はもちろん、
七五三の後撮りや成人記念のお写真を撮影されるかたなどなど
連日にぎわっていますよ?!
そんななか、あっという間に12月。
バージョン雪に店内をデコレーションしております!
BGMもよーく聞くと・・・♪
スタジオの、あんなところやこんなところにサンタさんがかくれんぼしています。
全員みつけると、良い事があるとかないとか(笑)ピカピカ
店内に飾っているクリスマスグッズには、光るものも多いので
外が暗くなるとさらに良い?雰囲気を醸し出してくれます。
夜のスタジオも、ぜひぜひのぞいてみてください月
さて、最近撮影に来られた方々のご紹介ですクローバー
百日記念 そうまくん船

貫禄のあるそうまくん!
お姉ちゃんのななみちゃんが、ちゅーを焦らして焦らして・・・ニヤリ笑い
そんな2人の様子がとてもほほえましかったですニコニコ
七五三 ちかちゃんネコ

傘や毬をじょうずに持ってくれましたね拍手
赤いコーディネートのお着物がよく似合っていましたハート
4th Birthday こあちゃんケーキ

アナに変身してのご来店♪
嬉しそうにニコニコしているこあちゃんを見て、スタッフも癒されましたハート
七五三 あやとくんヨット

照れた様子も可愛いプンッ
ずーっといいお顔スマイルをしてくれましたピカピカ
1st Birthday ひまりちゃんプレゼント

おやつを食べて元気を補充しながら・・・(笑)
ちっちゃくはえてきた歯もいっぱいみせてくれました音符
お宮参り あこちゃんウサギ

お着物もベビードレスも上手に着れました!
お姉ちゃんのにこちゃんも良い?表情をしてくれます晴れ
七五三 こうだいくん車

ヘアセットをしてもらって、よりカッコ良くピカピカ
凛々しい表情もステキでした花まる
七五三 あゆむくん自転車

オシャレ兄弟はさすが、ポーズもささっとこなします!
ご家族みなさんスマイルもばっちりでしたねプンッ
2nd Birthday とうやくん晴れ

脚立を登ったり降りたり…ニコニコ
とっても楽しそうな様子のとうや君でしたね♪メロメロピカピカ
Half Birthday みみちゃんクローバー

とっても優しいお兄ちゃんに一緒に遊んでもらってとっても嬉しそうな表情を見せてくれました♪ピカピカ
可愛らしい表情にスタッフもメロメロでしたメロメロピカピカ
お宮参り りのちゃんりんご

すごく眠かった様子のりのちゃんニコニコピカピカ
なかなか起きなかったりのちゃんになんだか和んだ様子の皆さんでしたニコニコ
成人記念 かのさんサクラ

お友達も応援にかけつけ、ワイワイと撮影ですカメラ
かのさんとお父さまとのやりとりに笑ってしまいました笑い
七五三 こころちゃんりんご

着物でもドレスでも、モデルさんみたいなポージングもして、とっても可愛かった??ハート
いっぱいがんばりましたね花まる