過ごしやすい12月ですね♪

こんにちは!
撮影に来られた方のご紹介です♪
七五三 りほちゃん&しゅんや君クローバー

ピンク色のお着物がとっても似合っていたりほちゃんと、ちょっと恥ずかしげな様子のしゅんやくんニコニコ笑い
サンタさんが見ている!と頑張って撮影をしてくれました♪ニコニコピカピカ
お宮参り ふみちゃんりんご

お目目をぱっちりと開けて、撮影の準備万端!goodピカピカ
元気な泣き顔もとっても可愛らしかったですね♪ニコニコ
七五三 おうかちゃん&さいかちゃん晴れ

自前の素敵なお着物で嬉しそうな二人♪メロメロ
ちょっと照れながらも色んなお話を聞かせてくれましたチョキニコニコ
七五三 ひいろちゃん星

可愛いぬいぐるみをおんぶして来てくれたひいろちゃん♪ピカピカ
撮影も笑顔全開で楽しんでくれましたね♪ニコニコピカピカ
七五三 ゆめとくんヨット

可愛らしい表情も、凛々しい表情もバッチリだったゆめとくんオドロキ拍手
お扇子遊びがとっても気に入った様子でしたニコニコ
1st Birthday さおりちゃんクローバー

ブタのぬいぐるみをとっても気に入ってくれた様子のさおりちゃんニコニコメロメロピカピカ
ものすごく可愛らしい笑顔を見せてくれました♪
12月になりイルミネーションがキラキラと街を彩る時期ですねニコニコピカピカ
ですが、最近寒くなったり暖かくなったりと気温の差が激しい気がしますアセアセ
皆さんも風邪などには気をつけてくださいね♪ピカピカ