あっという間の毎日ですね♪

みなさんこんにちは!

ワタナベフォトスタジオの
年末年始の営業時間のお知らせです!
?12月25日・・・通常営業
12月26日・・・9時ー12時まで
12月27日?1月1日・・・店休日
1月2日?1月3日・・・9時ー12時まで
1月4日・・・店休日
1月5日~・・・通常営業

となります!
ご予約・ご来店の際はご注意くださいね!

さて、最近撮影に来られた方々のご紹介です♪
1ヶ月記念 るかちゃん赤ちゃん

くりくりおめめでカメラをみつめてくれましたメロメロ
お兄ちゃんと一緒に上手に撮影できましたねピカピカ
七五三 りんちゃんウサギ

表情もポーズもお姫様でした・・・ハート
ブルーのドレスはサンタさんからのプレゼントだそうですピカピカ
1st Birthday れんくんケーキ

よちよち歩きがかわいいれんくん音符
パパとママが一生懸命あやしてくださいましたピカピカ
お宮参り りゅうじくんロケット

お姉ちゃんはりゅうじくんを優しくなでなでしたりほっぺをツンツンしたり・・・
凛々しいお顔でどっしり構えていたりゅうじくんでしたプンッ
七五三 たいせいくん・りなちゃんクローバー

ヘンな顔が大得意なふたりですが、撮影の時は封印!
仲良く可愛い表情でした♪
七五三 ここみちゃんひつじ

水色が大好きだというここみちゃん♪ピカピカ
お着物と髪飾りが水色で上機嫌でしたねメロメロピカピカ
1st Birthday あさひくんクラッカー

とっても可愛らしいお衣装でしたね♪ニコニコピカピカ
少しぶかぶかなところも、あさひくんらしさが出ていましたgood
七五三 まゆちゃん王冠

とっても元気いっぱいな女の子♪ピカピカ
撮影も楽しんでくれた様子でしたニコニコピカピカ
七五三 ひなたちゃんサクラ

撮影の前日にケガをしてしまったそうで…泣き
でもそんなことは御構い無しにとびきりの笑顔を見せてくれました♪ニコニコチョキ
6th・3rd Birthday みのりちゃん・なおきくんプレゼント

とっても仲良しな3兄弟♪ニコニコピカピカ
しっかり者のお姉ちゃんが撮影に協力してくれました拍手
七五三 ゆりかちゃん・いっとくん・ひめかちゃん星

3人ともコチョコチョ攻撃にニヤッとしてくれましたプンッ
いっとくんとゆりかちゃんが、ひめかちゃんのお世話をしている様子が微笑ましかったです晴れ
七五三 りおちゃんりんご

主役のりおちゃん、とっても頑張ってくれました!
撮影後には緊張がとけてほっとしたのか、兄弟3人でダンスを披露音符