卒業式のシーズンですね

みなさんこんにちは。
ぐずついたお天気が続いていますね。きっと卒業シーズンで、みなさんの寂しくて切ない思いが雨と化しているのかな…と思いました。
3月の雨は感慨深いものがありますね。

さて、ワタナベフォトスタジオでは昨日より『振袖展示会〜春の回〜』を開催しております。
まだ少し早いかな〜と思われている方も多いと思います。
一生に一度の大切な記念の日に是非、お気に入りの振袖とお写真を撮られてみてはいかがですか?
振袖展示会はご予約制となっております。ご連絡お待ちしております!
 
それでは、撮影に来られた方々のご紹介です!

お姉ちゃんもモデルさんの様にずっーと満面の笑顔でアシスタントいらずの最高プリンセスでした!!
ふたりの笑顔でスタッフに元気をいただきました!

コマが大好きでまわすのが上手なイケメン男の子でした!
将来がすっごく楽しみです!(^^)
撮影中もキメ顔が素敵でした*

パパが凄くやよいちゃんにメロメロでした!
ご家族皆さんとってもニコニコで撮影もスムーズで素晴らしかったです。私もお子様にメロメロでしたv

おしとやかで、笑顔がはんなりで素敵でした。
赤のお着物がゆめのさんとマッチしててすごく素晴らしかったです。

双子ちゃんで泣いちゃいましたが、また涙が連鎖して二人とも泣き顔も可愛いv
パパ・ママがご持参いただいたハートのお餅もキュートでした!!


きめっきめのかっこいい いつきくん!
敵をやっつける時の言葉はデュクシ!!
この子こそがデュクシの使い手です。

やんちゃBOYだけど少しシャイで素直で写真が上手〜!
小学生にあがるのが凄く楽しみなんだろうなと感じました。
これからどんどんかっこよくなって大人になっていくのが楽しみです!

元気いっぱいの女の子でとってもキュートでした!!
ランドセルもまだまだ大きくてこれから成長したらもっと元気よくなって皆を笑顔にしてくれるんだろうなー♡

モデルを最後までやりきったかほちゃん!
今までご家族が毎月撮られてきたかほちゃんのお写真も一緒に♪

何にでも興味を示してくれて、このカットの時はピンクのブタちゃんにロックオン!
に〜っとした表情に癒されますv

まんまるほっぺたが気持ちよさそう〜!
うつぶせもすごく頑張ってくれましたね!

はなまるをあげたいくらいの笑顔!
スタッフまでつられてニコニコに〜♪