お知らせ第3弾と…

みなさんこんにちは!

第7回 チャリティーマルシェ

〜お知らせ 第3弾〜

早速ですが、今回ご協力頂ける店舗様をご紹介していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 セラミックアートアクセサリー千花 】さん



一つ一つ、丁寧に作った、温かみがありながら、

ちょっぴり高級感もある陶磁器アクセサリー。

カジュアルにも、きれいめスタイルにも合わせられます。

落ち着いた深みのある磁器の色合いが、上品で華やかです!

ファッションに一つ取り入れるだけで、

十分な存在感を発揮してくれそうなアクセサリーばかりです。

女性スタッフ全員が心待ちにしています。

ブログ:http://chika-acce.jugem.jp/

【 Apricot Tears 】さん


Dried flower and Arrangement!!

オーダーメイド・カスタムワークという形。

贈り物に、自分用に、貴方の為だけに、ドライフラワーを作ります。

スタジオにもいくつか飾ってあったり、撮影で使ったりしています!

ドライフラワーは同じ種類の花でも、一つ一つ違うので

特別感があります。お部屋の雰囲気に合わせて自分だけのドライフラワーを

見つけるのも楽しいかもしれませんね。

ブログ:http://apricottears.wix.com/apricottears

これからもどんどんご紹介していきますのでお見逃しなく〜〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、撮影に来られた方々のご紹介です。
 

とってもごきげんさんだったあいちゃん。ママ・パパもびっくりするくらいのにっこり笑顔♪

 
お兄ちゃんとおんなじポーズでパチリ。どんなお勉強が好きになるかな?またいっぱいお話しようね!

 
休憩を挟みながらママをめがけてハイハイをしているほのかちゃん。
毎月ご来店いただいてますが、あっという間に10ヶ月・・・!

 
元気なゆきとくんがたまに見せてくれる真剣な表情がお兄ちゃんになってて、スタッフもビックリでした。上手にお絵描きしてくれました!

 
ハーイと手をあげながら、いっぱい歩いてくれた、せなちゃん。歩くスピードが速すぎて、カメラマンが追いかけるのが大変でした!!

 
仲良し5人兄弟☆お兄ちゃん達は眠くても撮影中は とっても頑張ってくれてお姉ちゃんは面倒見がよくて あんちゃんはとっても元気でバランスの良いご兄弟様でした♡

 
凄くにこーっとこっちを向くみはるちゃんにやられました♡ お兄ちゃんはたーくさん汗をかいていたけど 妹ちゃんに優しくするときの立ち振る舞いさすがでした!!

おしゃれなしーちゃん♡ モデルの様にポーズをきめてくれて とってもスムーズに撮影ができました。さすがしーちゃん!!☺

大きなお目めでお兄ちゃんをみつめている可愛いさくらちゃん♡ お兄ちゃんはとってもご機嫌さんでずっと笑顔を見せてくれました! 2人ともお写真上手に撮ってくれてありがとうございました!☺