GW終わりました!

みなさんこんにちは!
あっという間にGWが終わってしまいましたね…
宮崎は、春を味わう間もなく、夏がやってきますね!
スタッフは早くも半袖で撮影をしています。
GW中に入学、初節句の撮影を撮りそびれた皆さま、まだまだ受付ていますよー♪
そして、今月はお待ちかねの「チャリティイベント」があります!!
ご予約制ではないので、お友達を誘って、マルシェ&撮影会に遊びにきてくださいね。
さて、撮影に来られた方々のご紹介です!

慣れない撮影やお着替えにも涼しいお顔で望んでくれた けい君!
お姉ちゃんも笑顔がキュート・・・!

こたろうくん☆お姉ちゃんが上手に作ってくれた 鯉のぼりと兜飾りをバックに撮影しました! こたろうくんのクシャっと笑う表情とってもキュートでした♡

とっても元気なお兄ちゃんに動じない弟君☆ ぎゅーっとこうしくんに抱きつく姿… たまらないですね♡

お母さん手づくりの刺繍ボード!! 上手すぎてスタッフでびっくりしました!!👀♡ 素敵なパパ・ママから生まれてこれたあきくんはとっても幸せそうでした☆

このボールのモフモフを気に入ってくれたはるくん♡ きゃっと笑うお顔はとーっても愛らしくて みんなをHAPPYにしてくれる癒し効果がありました☺

わはははーと笑顔をみせてくれるお兄ちゃん☆ やっぱり二番目はこうだろうとどん!としている弟くん 2人の良さがでたお写真撮影でした!

じょうすけくん☆髪の毛がふっさふっさでお顔もととのっていて お母さんに向ける視線はなんともいえない可愛さで♡ また次の記念日の撮影がとっても楽しみです!!

ハイハイ特訓中のかほちゃん。笑顔で、そして猛スピードで廊下を駆け抜けてくれました(笑)

としき君はボールで遊ぶのが大好き!
鞠を思いっっっきり転がしては喜ぶ様子に笑ってしまいました!

積み木を上手に重ねてくれました!
一つ一つの仕草がとっても可愛くて・・・癒されました♪
お誕生日おめでとう!