楽しい夏休みの始まり!!!

みなさんこんにちは!
いよいよ明日から夏休みになりますね
暑い毎日ですが
お祭り、花火、海に川、プール
キャンプやBBQと楽しい季節です!!!
さっそく明日、明後日お祭りの所もありますね!!
事故や熱中症には十分気を付けて
思いっきり夏を楽しんでくださいね!
さて、撮影に来られた方々のご紹介です!

元気いっぱいのワンちゃんたち!!
テンションの高さに少々圧倒されながらもワイワイ撮影ができました(笑)
2人もキメ顔をありがとう~!!

向き合ってお写真を撮る際
特に照れていましたが
とてもお似合いのお二人でした!!

最初から笑顔で撮影に臨んだきのちゃん!
カメラマンのリクエストにも難なく答えてくれてびっくりしました!!

何時もニコニコ笑顔のりゅうせいくん
家族お揃いのスヌーピーのTシャツも
とってもキュートで可愛かったです。

みなさん本当に元気いっぱいで私たちもたくさん元気をもらいました!! お誕生日おめでとう!!

どんどんお兄ちゃんの顔つきになってきたれん君。
もうお姉ちゃんの身長を抜かしちゃいそうでしたね!

ニコニコ笑顔もあり、大人っぽいしっとりした表情もあり・・・ドキドキさせられたスタッフでした!
また一緒に遊ぼうね♪