お盆が終わりました!

みなさんこんにちは!!
暑い日々が続きますが、
お盆休みも終わり、もう少しで夏休みも終わりますね!
おじいちゃん、おばあちゃんのお家に行かれたり旅行に行かれたりなど
楽しく過ごされたのではないでしょうか??
ecuboの撮影も無事終了し、
展示会の準備も始めております!!
9月2日(土)、3日(日)、4日(月)の3日間
イオンモール宮崎にて展示会を行いますので
ぜひお越し下さい!!!
また、展示会当日は投票も行います。
1位の方には当店の特大看板になれます!!!
ぜひ、ご家族ご親族お友達とご来展下さい!!!

 
さて、撮影に来られた方々のご紹介です!
 
 

おすまし、笑顔も素敵なひなたちゃんでした!!!

可愛らしいほのかちゃん!!お着物がとってもお似合いでした!

大人な表情のももりちゃん!従姉妹たち3人お姫さまで
とてもステキでした!

お誕生日プレゼントの傘と帽子がお気に入りのこうきくん!
日傘になって嬉しそうにさしていましたね〜!

シャボン玉が大好きなゆきちゃんは大興奮!
最初はちょっぴり緊張していましたが、最後はとってもキュートな表情が撮れました♪

三輪車をブンブン乗りこなしてくれているゆいはちゃん!
寝起きでご機嫌はどうかな〜と思っていましたがテンションMAXでしたね!

はにかみ笑顔も可愛い〜!!
今回もお姉ちゃんと一緒に上手にポーズができましたね♪
お誕生日おめでとう!!

お姉ちゃんのゆずちゃん、お兄ちゃんのたいせいくんも一緒だけどママの顔が見えないと泣いてしまうそうせいくん!もう直ぐ一歳になりますね〜!

着物もとてもお似合いでした!
女性らしいポーズもすごくお上手でしたね!

凛々しい袴姿のひろと君、1歳のお誕生日のさくらちゃん。2人仲良くお話している姿をパチリ!
かわい〜い笑顔もたくさん見せてくれました♪

緊張していた二人も、可愛い表情をしてくれましたね♪
もっと大きくなっても仲良しでいてね〜!

サッカーのユニフォームでかっこよくポーズをしてくれました!
笑ったお顔もゆうと君らしいなぁ〜!!