ecubo2017!!ありがとうございました!

みなさんこんにちは!
先日イオンモール宮崎のレストランコートにて開催致しました
当スタジオ第9回目の
summerこども写真展『ecubo』2017

7月10日〜8月14日の期間に撮影させて頂いた1歳〜7歳の130人の
こどもちゃん達の写真展!
初の3日間でしたが、本当に沢山の方にお越し頂きました!!
展示会にご来展下さいましたみなさま
誠にありがとうございました!
まだ、キーホルダーをお受け取りでない方
お受け取りお願い致します!!
当日の様子はこちらへ↓↓
http://www.watanabe-studio.com/blog/summerこども写真展ecubo2017-2524.html
さて、撮影に来られた方のご紹介です!

プニプニな手足で、キュートな仕草がたくさん撮れました!

ハイハイでかけ回るのが速くて、スタッフも一緒にかけ回りました(笑)
そのニッコリとする笑顔から前歯が2本チラリと見えてとっても可愛いそう君。1歳のお誕生日おめでとうございます!

お話しもお歌も上手ないろはちゃん2歳!
撮影の間、ず〜っとご機嫌!
『家と違ってお利口さんだなぁ』とパパの声が後ろから聞こえてきました(笑)

同じ可愛いお顔が並んで
カメラマンは戸惑いながら・・・(笑)
ピンクのぶたさんがお気に入りでしたね!