新店舗をオープンします!

みなさんこんにちは!!
ビックニュースです!!
もうすぐ花山手に、ワタナベフォトスタジオ3号店!!!
10月初旬オープン予定です!

ベビー、バースデー、七五三などキッズ専門のフォトスタジオで
一ツ葉とはまた違ったイメージでお店創りをしております!!
これから、SNS等でも新着情報をお知らせしていきます!!
花山手のInstagramアカウントもあります♪
@watanabe_photo_st_hanayamate
ぜひチェックしてみてくださいね!!
 
さて、撮影にこられた方のご紹介です!

にこぉ〜っとしてくれたかける君!ご機嫌さんでしたね♪ おっきく成長するのを楽しみにしています!

お姉ちゃんのハーフバースデーの時と同じポーズでパチリ!
どんどん賑やかになりますね♪

お姫様になりきってポーズしてくれたかえでちゃん。
どんどん可愛くなりますね〜!!

おりこうさ〜んのゆうじん君!照れ笑いが止まりませんでしたね(笑)

ボール遊びが好きだったみゆちゃん!パパとママのそばは安心できるね♪

お姉ちゃんとお話ししているのが聞こえてきそうです!
1歳のお誕生日おめでとうございます♪

かっこいいコーディネートで撮影!
恐竜を片手にいろんな仕草をしてくれました♪

くりくりのおめめで見つめられて、スタッフはノックアウトされました(笑)
にっこりも上手でしたね!

ずーっとニコニコだったゆいと君。おちょぼ口も可愛かったな〜♪

プニプニの体がたまらなく可愛い…!!
大の字でごろーんとしてくれました♪