もうすぐあの日!

みなさんこんにちは!
今回も、年賀状についてのお知らせです!!
なんと!
Watanabe Photo Studio HANAYAMATE OPENを記念いたしまして・・・
めちゃくちゃおトクになります!!
一ツ葉で七五三撮影をされた方で、
お写真が1カット入る年賀状のデザインをご希望の方は・・・
通常¥5000のデザイン料が無料になります〜〜!
つまり、おハガキ代とプリント料(¥52+¥86)x枚数
だけで年賀状が作れてしまいます!
こんなにおトクで良いのでしょうか!
スタッフも、ミーティングの際にこのお値段に動揺してしまいました(笑)
いつもWatanabe Photo Studioに来ていただいている皆さまのおかげで
新しいスタジオをOPENできたこと、本当に感謝しております!
スタッフからのほんのキモチでございます!
この機会にぜひ、可愛い年賀状を作ってみてくださいね♪
そして少し早いですが、trick or treat!
今年もハロウィンがやってきます
スタジオ内もハロウィンの飾り付けでいっぱいです!
ワタナベフォトスタジオではお誕生日や753の撮影も多いですが、ハロウィン撮影ももちろん受け付けております!
大人も子供も仮装した姿をお写真に残すのもハロウィンならではですね!

さて、撮影に来られた方々のご紹介です!

お願いしたちょっと難しいポーズもあっさりこなしてくれました!
3姉妹み〜んな可愛かったです♪

はにかみ笑顔でポーズ!
ご家族皆さんも素敵な笑顔でしたね〜!

持って来ていただいた王冠とリュックの「HARUKA」文字はママのお手製!
恥ずかしながらもパパとママと一緒に遊んでいたらカメラマンにもニッコリしてくれました!

ふにゃ〜っと優しい笑顔を見せるみのりちゃんには淡い色合いのお着物がぴったりでしたね♪
おじいちゃん・おばあちゃんたちともバッチリ撮影できました〜!

表情をくるくると変えてノリノリ?だったゆうと君!
イケメンになりそうな予感…!!

おめめパッチリ!で撮影に臨んでくれました♪
思わず触りたくなっちゃうプニプニのほっぺにも癒されました〜!

裸ん坊での撮影はちょっと恥ずかしかったかな〜?
でもニコニコさんいっぱいしてくれました!

赤と白のお着物がとってもよく似合っているりんちゃん!
初めてとは思えないほど上手に撮影できました!

「いないいないばあ」がお気に入り!
いっぱい撮影したけど最後までおりこうさんのさくらこちゃんでした!

いつもニコニコ笑顔でポーズも上手にできましたね〜!
えいる君はお兄ちゃんと一緒のときが一番嬉しそうな笑顔でしたよ♪

お着替えをしたら魔法使いに変身!
大スキなオラフと一緒にたくさん遊びました♪

2才バースデーでここちゃん!
ママに三つあみをしてもらってオシャレしてご来店♪
撮影中は大好きなダッフィーちゃんをぎゅーっと抱っこしてくれましたよ〜!

オシャレ大好きなみなとちゃん!
お着物もドレスも自分でチョイス!
撮影中も女優並みのオーラを放っていました〜!