年末年始のお知らせです!

こんにちは!
年末年始の営業日のお知らせです!
〜12月25日(月)…通常営業(9:00-18:00)
12月26日(火)…午前中のみ営業(9:00-13:00)
12月27日(水)〜1月1日(月)…休業
1月2日(火)・1月3日(水)…午前中のみ営業(9:00-13:00)
1月4日(木)〜…通常営業(9:00-18:00)
となっております!
年末年始に撮影やお写真のお受け取りをお考えのみなさまはご注意くださいね!
また、年内にお写真をお渡しできるのは
11月26日(日)までにお写真選びを済まされた方となります。
お写真の作成には約1ヶ月お時間をいただきますので
年内にお写真をお受け取りされたいみなさまは
おはやめのお写真選びをお願いいたします。
年賀状・寒中見舞いも絶賛お受付中です〜〜!
年賀状プランの詳細はこちらをご覧ください!
http://www.watanabe-studio.com/blog/可愛くて小粋な年賀状を送りたい方へ!-2663.html
花山手OPENキャンペーンもありますよ♪

 
さて、撮影にこられた方々のご紹介です!

しっかりもののお姉ちゃんがリードして、みんなで撮影をがんばってくれました!
神社へのお参りはどうだったかな〜?またいっぱいお話を聞かせてね♪

どんどんお姉ちゃんになっていくふみなちゃん。
日本髪もとってもよく似合ってます!
妹ののなちゃんも張り切って撮影に参加してくれましたよ!

もうすぐ宮崎を離れるということで少しでも宮崎らしい写真を残してあげたい!と言うスタッフのわがままにより急遽サンビーチへロケ撮影に行きました!
日が落ちる時間でしたがこれもまたいい感じでGOOD!

大人っぽいポーズもOK!
3姉妹そっくりの笑顔でなんだかほっこりした撮影でした♪

セットしたひなたちゃんの髪型を見て「髪の毛伸ばしててよかった〜」と喜んでくださったママさん。
笑顔もママとパパに負けないほどばっちりでした!

元気いっぱいのこうのすけくんとかのんちゃんは撮影が終わってもスタジオ内を走り回っていました笑
お参りから帰ってきてもまだまだ元気な二人でした!

泣きそうな場面もありましたが最後まで頑張ってくれました!
いろんな表情を見せてくれてありがとうございました!

上手に撮影できたら飴玉がもらえると聞いた途端上手になったあやとくん
でも最初は1個だったはずの飴玉が、2個3個と増えていっていました!笑
最終的にはいくつになったんでしょうか??

朝が早かったにも関わらずばっちり目を開いてくれてました!
耳付きのお洋服がよく似合うこうしんくんでした!

可愛い顔して〜と言うとなぜか変顔になってしまうということで、「可愛い顔」は禁句で撮影しました笑
アンパンマンクイズに元気よく答えてくれてありがとう!!

最初は鉄壁の真顔だったきよちゃん(笑)
みんなで一緒に遊んでいくうちにリラックスしてくれました♪

3歳にしてウインクをマスターしているのどかちゃん!
想定外すぎて一瞬で虜になりました♪
モテモテになる予感がします(笑)