スタジオが・・・

みなさんこんにちは!
今日は午後から晴れて気持ちの良い日でしたね〜!
ご予約の合間になにやら作業を始めるオーナー…
(半袖…!)
『このスプレー1本でバッチリ!』だそうです
スタジオ奥のレンガにホワイトの塗料をスプレー!
以前は渋カッコいい感じでしたが、柔らかい雰囲気になってますよ〜
このレンガ背景になったのは約2年前…
あっという間ですね!
http://www.watanabe-studio.com/blog/スタジオの壁が変身-1387.html
オーナーに今後の改装計画を聞いて、スタッフもニヤつきがとまりません。
楽しみだな〜!
また新しい素敵な空間になると思いますので、みなさんもお楽しみに♪
振袖展示会も今週末です〜!
まだご来店予約は間に合いますよ!
一ツ葉 Tel 0985-61-7332
さて、撮影に来られた方々のご紹介です!

撮影中、お母様が見られると照れ笑いでしたが、カメラの前では素敵に着物のポーズ決めていただきました!!

おじいちゃんもおばあちゃんもみんな一緒で楽しくにぎやかに撮影できました!
ず〜っとお目々パッチリでいろんな表情がとてもかわいい〜!

キメ顔にドキッとしたのでこのカットをセレクト♪
ヘアセットもして、よりハンサムになっています…!
笑顔ももちろんキュートなかいと君でした!

マリモちゃんといつも仲良く遊んでいるのでしょうね!
あおいちゃんの「お手!」をするポーズ可愛い〜!!

おめめがパッチリ!ずっと起きてくれていました!時には笑顔もくれましたよ〜♪

レトロなお着物がとってもお似合い♪
お兄ちゃんに変顔をしてもらってニコニコなあやねちゃんでした!

こはるちゃんはお母さんも昔着ていた着物でした。オレンジが映えてとってもキレイ!しょうたくんのハニカミ笑顔も可愛かったです。
仲良し3兄弟でパチリ!

新しい家族が一人増えてにぎやかな撮影となりました!!
お兄ちゃんも優しく見守ってくれています♪