ウエディングフォト

こんにちは
ウェディングフォトのご案内です!!
結婚式はしないけど写真はオシャレに残したい!!
ドレスにブーツ、ジャケットにショートパンツ、、など
かしこまらない自分たちのスタイルで撮影したい!と言う方にオススメです♪

ふたりだけの大切な思い出だからこそ、ウェディングフォトをおすすめしています。
結婚式や披露宴をしないからこそ、写真を残すウェディングフォトをお手伝いします。

ウェディングフォトのきっかけは、カップルによっていろいろです。
結婚式や披露宴はしていないけど、記念に写真は残したい。
子育てが忙しかったけれど、少し落ち着いてきたから子どもと一緒に。
2回目だけど写真だけでも。
海外挙式だったからドレスはあるけど、やっぱり和服での写真を撮りたい。などなど…

グッズなどのお持ち込みも大丈夫です!海や英国式庭園などでロケ撮影のプランもございます!
 

 
 

当スタジオでは、
貸し切りスタジオなのでリラックスして撮影することもできますが、
5分以内で行ける場所にビーチ、マリーナ、イングリッシュガーデン、森林公園、神社もあります。ご希望があれば、どこにでも撮影させていただきます♪

また、撮影許可がおりる場所であれば、教会、乗馬、ヨット、学校など、
思い出の場所、お好きなロケーションでの撮影も。

「こんな写真を撮るのは無理じゃないかな」と思う前に、お気軽にご相談ください♪

まずはお電話をお待ちしております!!

何からはじめたらいいの?何ができるの?何を準備したらいいの?
ウェディングフォトはわからないことだらけ!!
そんなお二人のために、ワタナベフォトスタジオ一ツ葉では
まずご予約の上ご来店頂き、直接お話をさせて頂きたいと考えております!
そのなかでお二人のご希望やイメージを形にするお手伝いをさせて頂きます!

ご予約はワタナベフォトスタジオ一ツ葉にて承っております!!!
お電話お待ちしております!!